パズドラ ガンホーコラボ ラージャン降臨を周回 ゲルググ×クロコダイル

実況まとめ

 

■■パズドラ攻略の裏技知ってる?■■

 

 

パズドラ ガンホーコラボ ラージャン降臨を周回 ゲルググ×クロコダイル

ゲルググループっぽいもので編成しました。4体目が出なかっただけですが…

火力の計算は出来ないので、可能な限り火力が出るように工夫しました。

【リーダー】
ゲルググ

【サブ】
ゲルググ×2
ジン:スキルターンの短い無効貫通
万寿龍:ヘイスト+火力

【フレンド】
クロコダイル:ゲルググと相性の良いリーダー。激減必須(コンボ加算が多いのが魅力)。

【アシスト】
アマテラス武器:5Fでの覚醒回復+ヘイスト。
グリーンペインター:火力盛り+自動回復(あると便利)。
マイメロディ:2ターン以上の遅延+火力盛り(あると安心)。
リンリンの手配書:自動回復多い+ドロ強(自動回復だけでも良さそう)。
ラウド武器:2ターン以上の属性吸収(クロコダイルのスキルがそのまま使ってもOK)。

【立ち回り】
1F:リーダーゲルググずらし。
2F:遅延→2ターン1コンボで盤面を5×6に戻す→クロコダイルで超つなげ消し。
3F:ジン+ゲルググずらし。
4F:ゲルググずらし→万寿龍でヘイスト→ゲルググに1コンボ追加(このパーティーだとずらしだけで9コンボ出来るため)。
5F:アマテラス武器で覚醒回復+ヘイスト→ゲルググずらし。
6Fラウド武器で属性吸収→ゲルググずらし→ゲルググずらし。

自動回復は必須ではありません。
ただ回復しないとやられてしまうため、回復しながら進んでもらえればOKです。
動画では遅延耐性を付けていますが、必要ありません。上原解放だけして下さい。

ゲルググとザクⅡでも組んでみましたが、割合ダメージ後の回復が渋いので周回には向きませんでした。
初めてクロコダイルを使った気がします。

コメント